

連日暑い日が続いていますね。
暑くて動きたくない…と思うかもしれませんが、
夏休み始まりの今こそ動くときです。
学校の授業がない夏休み中、
これまでの弱点強化、克服の絶好のチャンスです。
前学年、前学期の内容で、
理解していないところ、忘れてしまったところをしっかりと身につけ、躍進するチャンスなのです。
この夏をどう過ごすかで、秋・冬の自分が大きく変わります。
「まだ時間あるし」「そのうちやるし」って思ってたら、あっという間に夏休みは終わります。
逆に、「今動こう」って思えた人は、ここから一気に変われます。
勉強って、最初の一歩を踏み出すのがいちばん大変。
でも、一度やり始めたら、意外とリズムがついてくるものです。
もちろん受験生にとっても、夏は“勝負のとき”。
ペガサス栄町教室は、
「どこから始めたらいいか、わからない」人にも
「さらに伸ばしたい人」にも最適の塾です。
なぜなら、完全個別指導だから。
自分の苦手に合わせて、勉強のやり方から一緒に考えられる。
ひとりひとりに合ったやり方で、ムリなく続けていける。
行きたい志望校に向けてしっかり走ることができる。
それが、ペガサスの強みです。
夏期講習としての申込もまだ可能ですし、
「講習ではなく、これからしっかり通っていきたい」というスタートも大歓迎。
「この夏、やる」って決めたなら、始めるタイミングは“今”です。
変わりたいと思っている自分を、そのままにしないで。
ペガサスで一歩、踏み出してみませんか?
🔔今からでも、受け入れできます!
この夏、勉強のやり方を変えたい人。
今の自分に不安がある人。
勉強のリズムを取り戻したい人。
ペガサス栄町教室で、あなたに合った「やり方」を一緒に見つけましょう。
個別相談・無料体験、お気軽にお問合せください。
011-807ー9062