ゴールデンウィーク真っ只中

Hello!

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日と札幌はめちゃくちや良いお天気に恵まれサイコーのお花見日和となっておりますね🌸

わたくしは旭山公園を愛犬2匹とお散歩してきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)とってもい〜〜キモチでしたぁ♬

夕方、近くのスーパーにお買い物に行くと、スクールの生徒さんNちゃんと、Kちゃんにばったり!

ええ!どーしてーーー?おうちここからスゴく遠いよねー?

「うちの近くの写真屋さんはどこも予約でいっぱいで、やっとこの近くで見つけてんですー。」とママ。Nちゃんは小学六年生、卒業写真の予約だって!

なんと!もー予約するのかぁ!∑(゚Д゚)

でも、この間おせちをいただいたばかりな気がしていたけれど、もー、ゴールデンウィークなのだもの、きっとあっという間にNちゃんの卒業式がやってくるんだろーなぁ?

お休みの日に生徒さんにばったり会うなんて、なんかウレシかった(^ー^)

お休みはのーんびりだけど、お休み明けは先生バリバリ?メラメラ?頑張りますぞ!(笑)

東の方向に 赤のパワーをとり込めば、バイタリティやヤル気がみるみるわいて、仕事もバリバリこなせるようになるって!

と、いうわけで、東の方向に真っ赤な夕焼けの絵を飾りました。

 

 

 

 

 

XOXO yuki✴︎

 

 

コメントを残す