中3男子(๑˃̵ᴗ˂̵)

Hello♪( ´θ`)

水曜日は中3男子のレッスンがあります。

中3男子と言えば……何を言っても反応が〜

「あ、はい。」とかー、

「べつにー。」とかー、

「ふつー。」とかー、、、なんだかパッとしないイメージがありますがσ(^_^;

なんのなんの、全くそんな心配はいりません!

メチャクチャお話ししてくれるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

学校でのこと、お家でのこと、趣味のこと、将来のことなどなど(*⁰▿⁰*)

なんて良い子なの‼︎

彼は中学3年生だけれど、教わることがいっぱいです。

へー、思春期の男子はほんとはこんな風に物事を考えたり行動したりするんだぁ〜〜フムフム( ˘ω˘ )

そんなこんなで90分のレッスンもあっという間です。Thank you so much✳︎

中3になり、現在完了形に突入いたしました✌︎(‘ω’)✌︎過去分詞……こんがらがるものけっこーありますね〜頑張っておぼえよう!

先生はいつもあなたのミカタです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

XOXO yuki✴︎

コメントを残す