脳が喜ぶこと(о´∀`о)

Hello♪( ´θ`)

早いもので、もうゴールデンウイークですね。

みなさんご予定は??

ステップの子供達は、

映画に行く!とか、

家族でのんびり過ごす、とか、

お友達といっぱい遊ぶ!ナドナド♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うんうん。いっぱい遊びなさーい!

リフレッシュ リフレッシュ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今の子供達は、お稽古事や塾などで一週間スケジュールびっしりという、売れっ子アイドル並み(笑)それをけっこーみんなアッサリとこなしているのがスゴイ!

いや、そう見えるだけで、きっとすごくすごく頑張っているのでしょうね(´∀`=)

好きなことをすると脳は喜び発達します❤︎

連休は好きなことをいっぱいやって脳をリフレッシュさせましょうヾ(๑╹◡╹)

私は古い家具のペンキ塗りをしよっかな♪それから土いじり、可愛いお花を植えましょ🎶

連休明けのみなさんのキラキラ笑顔を先生は楽しみにしていますよ✳︎

XOXO yuki✴︎

 

 

 

コメントを残す