わいわい小学生女子グループ(o^^o)

Hello! ステップワールド講師yukiです^ ^

毎週火曜日16:00〜17:00は小学2年生〜5年生女子グループのレッスンです🎶

4人女子が集まるとまぁ〜〜〜賑やか😊

しっかりもののsちゃんは毎回他の3人に気をかけてくれます。「あら?咳?大丈夫?上にもう一枚はおったら?」とか(o^^o)素晴らしい気づかいパチパチ👏

もう一人のsちゃんはこのクラスでは一番のお姉さんちょっとポアンとしていてお話の仕方がとても穏やかで癒され系🌸文字もとっても丁寧に美しく書いてくれるのですよ(о´∀`о)

kちゃんは天真爛漫なクルクルヘアがキュートな元気マンマン女子( ◠‿◠ )いつも半袖!kちゃんからみんなパワーもらってます☺️

そしてそして、最年少のYちゃん。とってもお耳が良いのです^ ^先生の発音をよ〜く聞いて同じように発音してくれます。表現力もバツグンです(*≧∀≦*)

みんなそれぞれ個性的で素敵女子(๑˃̵ᴗ˂̵)

話す、聞く、読む、書く、四つの技能を大切に毎回楽しくワイワイとレッスンしております♪( ´θ`)

先生は毎週火曜日が楽しみです❣️

XOXO yuki✴︎

 

 

 

 

コメントを残す